潜在意識と気エネルギー活用法

潜在能力開発ヒーリングスクール コスモ★ブライトでは、潜在意識と気エネルギーを活用した、未来予知セミナーが行われています。


このセミナーは、主に占い師になりたい方や、未来を知りたい方、正確な判断力がほしい方の為に開設されていて、その内容も非常に魅力的なものとなっています。


潜在意識は、諸問題事に対する答えや、将来に起る色々な事柄を知っているといわれています。


このセミナーでは、「プラーナエネルギー」を利用して、高次元意識や潜在意識にある情報を顕在意識まで浮かび上がらせて、「内なる自己」から答えを得る方法を伝授します。


潜在意識は、90%が眠っているといわれ、人間はその力をほとんど利用していないのが現状です。

歴史に名を残しているような芸術家や偉人、発明家などは、おそらく潜在意識にアクセスする方法を知っていたのではないだろうかと思います。


潜在意識をうまく活用する未来予知セミナーでは、情報の宝庫である潜在意識にアクセスし、情報を引き出す方法を教えているのです。


この方法を習得することによって、あなたはもう家族や友人知人に相談したり、占い師やカウンセラーに相談したりする必要が無くなることでしょう。


この方法は、基礎ではペンデュラム、応用では体の一部を使うのですが、使っているうちに物や体の一部を使わなくても、潜在意識とつながりやすくところがすごいと思います。


確かに、潜在意識の情報を100%正確にキャッチできる事は無理にしても、かなりの確立で予知が望め、人生の諸問題、災害の予知などには、非常に満足できる結果を望めるのではないでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41691885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。