潜在意識と願望達成

潜在意識を活用して、願望を達成する方法は色々とあるが、私が知るに、昔から確立されている方法に、シルバメソッドと言うものがあります。


これは潜在意識を効果的に活用して、人生の成功と夢を実現する科学的な自己啓発プログラムであり、世界110カ国で開催、800万人以上が受講されているもので、かなりの実績のある方法でしょう。


潜在意識をうまく活用すると、集中力、能力開発、習慣改善、健康改善、精神力向上及びビジネス成果や学業成績の向上などが図れ、シルバメソッドは、その最たる方法の一つです。


潜在意識の活用で願望を達成させる為に、シルバメソッドでは、大脳生理学、医学、心理学など、各方面の科学的理論を総合的に取り入れ、さらに東洋古来の種々の精神統一法などを含め数多くの実験的試みを積み重ねて体系化しているので、人生のあらゆる場面において効果を発揮すると思われます。

私自身、学生時代のときに、この方法を知り、早速資料請求してみたことがあります。

それによれば、潜在意識を最大限に活用するために、意識の状態を自らでコントロールすることによって、より着実に潜在意識に願望を植えつけることができるというものです。


潜在意識の活用で最も重要なのが、アルファレベルを利用することでしょう。


シルバメソッドは、アルファレベルのコントロールを、簡単にできるよう体系化されているので、誰にでもわかりやすく習得することができると思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41691798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。