潜在意識とダイエット

潜在意識を活用してダイエットする方法に、「サブリミナルダイエット」というのがあります。


このダイエット法は、ダイエットと心身の健康を両立できずにストレスを抱えている方のために開発されたもので、スリムな体型と健康を手に入れて、無理なく維持するための方法です。


ダイエットの失敗は、自責の念を起こさせ、自尊心を傷つけてしまうので、ネガティブなプログラムとして潜在意識に擦り込まれてしまいます。


このためリバウンドの可能性が高まり、その後の人生に悪影響を及ぼしかねません。

こうしたことを避けるために「サブリミナルダイエット」では、自分を赦し無条件で受け入れる事で自己愛と自身を取り戻すプロセスが含まれている為、潜在意識が肯定的なアファーメーション(肯定宣言)をスムーズに受け入れ安くします。


ダイエットによる顕在意識の意識的抵抗を回避するため、アファーメーション(自己宣言)自体をサブリミナル・メッセージ(顕在意識レベルでは人の声として聞こえないが、潜在意識レベルでは理解できる音声)
に変換しているので、安心して効果が期待できます。


さらに脳波をアルファ(α)波およびシータ(θ)波へ自然に誘導するヘミシング理論、そしてシータ(θ)波版のみに安全な催眠誘導手法を取り入れ、催眠誘導のメッセージ自体をサブリミナル化しているので、
ヒーリング・ミュージックを傾聴するだけのシンプルかつ安全な仕様になっています。


ダイエットがなかなか成功しない方にとっては、非常に効果の高い製品ではないでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41691764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。