前世療法とヒプノセラピー

前世療法とヒプノセラピー(催眠療法)は、潜在意識のヒーリングに欠かすことはできません。


潜在意識のヒーリングに、ヒプノセラピーを利用することによって、短期間で非常に高い効果を期待することができます。


これは催眠誘導によって、潜在意識(無意識)に容易にアクセスする事が可能となり、魂の歴史を読み解く事が可能となります。


ヒプノセラピーを行うことによって、苦しみの解決方法を潜在意識から引き出して、自分で解決の道筋を見つけられるように手助けしてゆきます。

これはセラピストが癒しを与えるのではなく、クライアント自身の潜在意識の能力が発揮され、結果的にご自身を癒すことができる事を意味しているのです。


また、前世療法を行うことによって、前世と今の人生の関係を知ることができ、今の人生の目的が明確になることで、深い気づきを催し、人生の大きな転機となった人もいるくらいです。


前世イメージの中で生と死を追体験することで、死に対する恐怖がなくなり、生きることや死ぬことの意味を実感し、その後の人生に良い影響を及ぼす事も考えられます。


こうしてみると、人生で起こっているあらゆる事は、実は潜在意識を探り癒す事によって、大抵の事は解決できるのではないかと思います。


ヒプノセラピー(催眠療法)によって期待される効果としては、対人関係の改善、心身の悩みの解消、自己探求、自己イメージの改善、能力開発 、リラクゼーションなどがあり、非常に広範囲に渡っています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41691683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。