潜在意識と前世

潜在意識と前世の関係を探ってみると、その膨大な知識は、深く潜在意識の中に隠されていると言ってもいいでしょう。


ヒプノセラピストによる、前世療法などが行われていますが、クライアントの多くが、そこで自分の前世を垣間見る結果となっているケースが多いようです。


潜在意識の中に秘められている前世や過去世などの膨大な知識は、時折私たちの通常の意識の中に顔を出してきたりします。


その例として、理由もないのになぜか懐かしく感じる人、物、香、色、景色、花などは、過去世のあなたと関係があるのだと思います。


理由のわからない懐かしさや恐怖などは、最も衝撃的な過去世と関係があり、その印として結び付けられているのが誕生日であり、誕生日の過去数というものを調査することによって、あなたの一番衝撃的だった過去世を知ることができるのという、衝撃的な事実があるというのです。

こうした関係からも、潜在意識と前世は、意識の映画館のようなものだと思います。

つまり、前世療法などによって、過去の人生を、まるで映画を見るように再体験できると言うのです。


前世からの影響で、現世で問題を抱えいる場合に、前世療法が必要となるのですが、潜在意識に潜む衝撃的な前世を癒すことによって、現世の抱えている問題もスッキリ解消してしまうのでしょう。


潜在意識という、膨大な知識を持つ見えざるタイムマシーンが、現在、過去、そして未来までも
繋いでいる重要な意識であることは間違いなさそうですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

